忍者ブログ

[PR]

×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

メジャーリーグ

今日はイチローがスタメンで出てましたね。ヤンキース負けてたけど。何か最近ヤンキース勝ててないですねえ。あんなに良い選手揃ってるのに。逆にレッドソックスは選手がバランス良く活躍してましたね。やっぱオルティーズは映えますねえ。打席に立つと。いかにもホームランバッターっていう感じです。ただし走れませんが(笑)。

あと今日はナポリが退場になってましたね。見逃し三振のあとヘルメットを下に投げたらそっこーで退場くらってました。解説の人も早すぎるよーって言ってましたね。審判もカッとなったんでしょうね。

あとは松坂の勝ちが嬉しかったなあ。これを機に復調してほしいところ。抑えとかではいけないのかなあ。制球力的に無理か。

まあここからまたメジャーがおもしろくなるのかもしれませんね。
PR

ホームラン記録

ついに達成ですねえ。今年はすごいなあ。いろんな記録がうまれてるよお。

バレンティンには是非60号も目指してほしいですね。まあこのペースなら間違いなく行くでしょうけど。すでに連続ホームランで57号行っちゃいましたからね。

すげー

今年はスポーツがかなりすごい年だったように思います。スキーのジャンプとかもすごかったしなあ。ゴルフの松山もすごかっただろー。

うーん今年がここまですごいと来年どうなるか楽しみですね。頑張れ選手!

ゴルフ

松山選手がんばってますね~

石川選手は最近ちょっと苦戦してますが、また浮上してくるでしょう。

とにかく現時点で4位!これは優勝狙えますよ!

がんばれ松山!スバラシイ!

ウィンブルドンプレイバック

今日BS1で深夜1時からクルム伊達の試合が放送されますよ!ファンの方は要チェックです!

今回のウィンブルドンでの伊達の試合ですね。まあ時間帯が時間帯なので見れる人は少ないと思いますが、そこは仕方ないでしょう。テニスは日本ではまだまだマイナーですからね。放送されること自体珍しいですし。

しかし伊達選手もすごいですよね。あの年齢でブランクもかなりあったのにウィンブルドンで勝つんですから。

バボラ

最近babolatのラケット見ないなあ。

数年前はロディックが使ってることもあって、結構なブームになったんだけど。

今プロのラケット見ても全然みないですもんねえ。しかも今回のウィンブルドンの決勝は両者ともHEADのラケットでした。

これを見る限り、今一番旬なラケットメーカーはHEADですね。

多分決勝のこともあってさらに流行るんだろうなあ。


個人的にはWilsonが好きですが。特にあのフェデラーの使ってるやつ。


まあほかにもヨネックスとかありますからね。好みは人それぞれです。どのラケットでもうまい人はうまくなりますから。

まあ自分は全然うまくなりませんでしたけどね!

ソフトテニスだとミズノとかもあるけど公式になるとあまり日本のメーカーのは見ないですねえ。何でだろ。

まあラケットなんてフィーリングで決めればいいんですよフィーリングで。




プロフィール

HN:
No Name Ninja
性別:
非公開

カテゴリー

P R