忍者ブログ

[PR]

×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

コメント

現在、新しいコメントを受け付けない設定になっています。

錦織敗退

錦織選手負けてしまいましたね。残念。でもこれからまた勝ちあがっていつか優勝してほしいですね。錦織ならできるはずだ。

あと、今回のウィンブルドンは番狂わせがかなり起きてますね。

フェデラー、ナダル、シャラポワ等、優勝候補が1、2回戦で負けまくってます。信じられない。

とくにナダルは錦織と同じブロックだったから、錦織にとってはかなりチャンスだったんですよね。今回。決勝にイケる可能性はかなりありました。

まあ有名なプレイヤーが良くわからない無名なプレイヤーに負けるっていうのはよくあることでもあります。どうせ来年にはまた勝ちあがってくるでしょう。

今回有名どこで順当に勝ち上がってるのはマレーとジョコビッチくらいかな。男子では。

とくにマレーは待望のイギリス出身で優勝狙えるプレイヤーですからね。期待されているでしょう。

ヘンマン以来期待されてましたからね。イギリス出身プレイヤーは。

ヘンマンはオーソドックスで好きなプレイヤーだったなあそういえば。今何してるんだろう。あとヒューイットは今回出てるのかなあ。




















PR

コメント

お名前
タイトル
文字色
メールアドレス
URL
コメント
パスワード Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字

プロフィール

HN:
No Name Ninja
性別:
非公開

カテゴリー

P R